2009年10月11日日曜日

ポケモンソウルシルバープレイ日記6

おいでませ!!コガネジム!!
…じゃなかった
大阪もといコガネシティにたどり着きまして、ジムに行ってきました。
メンバーは以下の通り。特に変更はありませんが、進化はありました。
弱い順に出すルールを適用し続けるため、トレーナー戦でも地味地味苦戦。
特にヒワダジム後のライバル戦(得に面白くなかったのでカット)では、マグマラシ相手にチコリータが出陣するという事態に
にらみつけるしかやってこなかったので、HPが赤くなるまで削れましたが、火の粉で一撃。相性ってやっぱり大事。
さてさて、今回のジムですが、ぶっちゃけというかいつもどおり何も面白い事件も無く終わりましたw
ジム自体に大きな変更は少なく、昔の通りピッピ形に物の並んだジムでした。
トレーナー戦では、孤軍奮闘したズバットが2人目で死にまして(敗因:耐久力不足or決定力不足)、残り二人をブビィで撃退。
こんな状態でアカネに突撃
相変わらずけしからんジムリーダーです
どこがとは言わんけどw
ピッピは余裕でしたが、問題はコイツ
ミルタンク
転がるに警戒し続け、木の実で一回回復されるも毒にして地味に長期戦へ
ここまでずっと踏みつけられてましたw
ヤミカラスが倒れ、光合成の使い時をミスってベイリーフも敗北
残るはモココとヌオー、レベルアップのために引っ込んだブビィ
ミルタンクが早いわ耐久あるわ攻撃高いわ
転がられなかったのが不幸中の幸いでしょうか?
辛くも撃破


毎度ながらギリギリのジム戦を楽しんでおります
次はウソッキー
そして京都じゃないエンジュのマツバです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿