2009年10月6日火曜日

ポケモンソウルシルバープレイ日記4

男ガンテツ現る
グダグダプレイ日記も第4弾
今日もグダグダいきますよ~
とりあえずヤドンの井戸イベント
いきなりガンテツに突き飛ばされながらも、めげずに井戸に向かう主人公
えーっと、爺さんいささか無責任じゃね?
とか思いつつロケット団と戦闘開始
ランスなんて輩、金銀時代にいたっけ?
と思いつつとにかく進撃
ランスというとアリスソフトしか浮かびませんw
ランスさん直前
ウパーさんテラヨワスwww
ズバット先生も相変わらず技のバリエーションが皆無で正直勝てるか不安です
えーっと、多分しんキャラ現る
普通にボコりました
面白いこと無いんで省略
…そして無事ヤドンたちを救った主人公
ヒワダタウンに戻ると
うおぉ~い!!
あのジジイ手柄持ってきやがった!!
倒したの俺だよ、俺!!
イラっとしながらもとりあえずぼんぐりでボール作らせてます
次回はヒワダジム
メンバーは全員15になったところで挑みます
今みんな14なので、あとちょっと
次回、果たして勝てるのか!?
乞う、ご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿