2009年10月8日木曜日

ポケモンソウルシルバープレイ日記5

いよいよツクシに挑みます!!

はいどーも今晩は
いよいよパーティーのみんなが15になったので、ヒワダジムに挑みます!!
パーティーはこんな感じ
ぶっちゃけ、ブビィとヤミカラスがいるので余裕です!!
虫なんか焼き殺してつつき殺して見せます!!
なんだかジムのギミックも昔と違っていっぱい出来ましたね
今作はどのジムも楽しめそうですな
さぁ!ジムのトレーナーからフルボッコにしていきましょう!!
早速二人やられました orz
ズバットはスピアーに(敗因:出力不足)
チコリータはパラスに(敗因:相性×)
まぁ、次のブビィさえいれば余裕です
そもそも翼で打つを覚えていないズバットに期待はしていなかったし、チコリータはもとよりやられるだろうと思ってたし
さぁ、勝負だツクシよ!!
まずはツクシの影分身
まさか初手がストライクとは
電光石火強すぎる…
ブビィの炎が通らない
ウパーと交代です!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
絵面が最悪ですね
これは、決してトランセルに負けたわけではありません
とんぼ返りで負けたんです!!
信じてください!!
ええい、こうなりゃ最終兵器のヤミカラスだ!!
無双でした
テラ余裕でした
他のメンバーと比べて、一人やたらスペック高いんだよね
これからもきっとお世話になるでしょう
さて、ジムを抜けてこんな感じ
なかなかこの縛り厳しいですね…
次は悪夢のアカネです
ミルタンクの脅威に打ち勝てるのか!!
to be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿