2009年10月1日木曜日

ポケモンソウルシルバープレイ日記2

珍しく更新頻度が上がっております
皆様どうも今晩は
プレイ日記第二段です
ぶっちゃけ、ろくに進んでおりませんw
プレイ時間は6:48
ちょろっとレベル上げした程度
アルフの遺跡は次回です
今回は32番道路でレベル上げです
主にウパーとブビィです
32番道路産のウパーと、ポケトレ産のブビィです
金銀ポケです

さて、今回のポイントは2つ


トゲピーが孵りました!!
金銀の醍醐味、10年前初めて発見されたポケモンの卵
みんなが最初に返したのはきっとこのトゲピーのハズ
その後ありがたみがなくなってきましたが、ジョウトで出会うとやっぱり感動



…ですが





特性が「はりきり」
こいつはもう卵作って天の恵みの子を作ろうw
神通力覚えてたのはびっくりだけど


そういえば、卵のトゲピーってずっと♂じゃね?


さて、二つ目は32番道路でちっと感動した事実が
(なんか俺感動してばっかじゃね?)


リニアのレールが通ってる!!


昔はここにレールが無かったような気がするんだけどな
こういう変更はうれしいですね!!


…と、言った感じで
1時間もやらないと大してネタがありませんねw

また次回、乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿