2009年10月4日日曜日

ポケモンソウルシルバープレイ日記3



ただいまプレイ時間8時間
今回はアルフの遺跡からですよ~

石像がニドキングとサイドンを足して2で割ったような奴で、若干テンションがあがる私ですw
とりあえずカブトの石版をといて、穴抜けの紐を使ったらこんな感じ


watashitachi
ichizoku kotoba
kokoni kizasu

昔と同じですな
一画面にギリギリ映らないこのサイズw
真ん中のスペースをもうちょい減らそうぜw

岩砕きも使ったけど、アンノーンも出てこないし特にイベントは進みませんでした
何か追加イベントあるのかな~?

そういえばトゲピー孵ったときにまいこはん出てきたけど、なんかあるのかな?

それから、うちの水担当のウパー君がマッドショットを覚えたのですが



なんというビームwww
なんだか嫌なものを吹き付けられてる気がして仕方ないんですwww

えーっと、それからボロの釣竿を手に入れましたね
(釣れるのはもちろんコイキング)

ショートカットがわかりやすく使いやすく、今回はかなりいい感じですね




最後に、現在のptを晒します



ポケトレで取ったヤミカラスがパーティ入りです
次回こそはヒワダにたどり着きたいですね~

では、今回はこんなもんで ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿