2012年12月16日日曜日

坂道を転げ落ちるように

B2からストレートにC1まで降格しました
なんかもう泣きたいちくたく忍者、リュウです

今日の戦績は6/21とかもうね、ひどいね

なんか最近昔の立ち回りに戻っている気がします
タイミング見て武器を使い分けず、とりあえずスタン、切れたらディスク格闘、みたいな感じ

こんなんじゃダメですねぇ…

あと、不用意に飛んでマシンガン、ガトリングで溶かされるケースが多々

最近急務なのはとにかくリスポーン位置の調整
突っ込みすぎてリスポーン後大ダメージor遠すぎて戦線に参加できないってことが非常に多い
ここは何とかしないといけませんね

それから、今日はステルスを全然使っていなかった
コレは過去にもこういう時期があったんだけど、相手とタイマン張るときにスタン連射して外して…
っていう流れになってます
その後の自分の対応は、「タイマン時にはステルス張って相手の攻撃をかわせるだけかわし続けて、スキができたところでスタン」だったはず
この動きを取り戻さないといけません
どうもタイマンが下手になってる気がします
ショットガンのトラウマが大きいんでしょうかねぇ
インフィル相手苦手です…

あとは、左スティックを前と左に入れっぱなしなところを直さないと
格闘が左格の頻度が高いんで、格闘撃つときのスティックを意識できていないことがよくわかります
右格使えないと意味無いですねぇ…
射撃しながらガンガン近寄る癖も最悪です
こっちは画面制圧力低いんだから、できるだけスタンの射程ギリギリで射撃しないといけないのに

高火力ストライダーの動きが相変わらず苦手で、16のほうがアタポ取れる現状
LALが結構カメラの追従性悪くて、上半身ボーラでぴょんぴょんしている相手を撃ちづらいですね
サイドタンデムの距離で戦い続けて、前に出ないくらいにしないといけないのかなー
どうしても気がつくと前にいます
悪い癖です

明日出撃したら、25までは出撃しないだろうし、年末にきっちり鍛えるしかなさそうです
大会大丈夫かなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿