2013年1月1日火曜日

新年あけましておめでとうございます 2013

皆様新年あけましておめでとうございます
play around the cock のリュウです

昨年はなんだかゲーセン記事がガッツリ増えましたね
今まではポケモンばっかりだったのですが、LoVに始まり最近ではガンストばかり
趣味の変遷が非常によくわかりますねw

私も4月より就職でございます
いよいよ学生気分が終わる代わりにお金が手に入りますw
ゲーセンにいっぱい行けるかなぁwとか煩悩まみれでございます

2013年は、いろいろ環境が変わるので私もいろいろ変化するのかなぁ、とは思っております
突拍子もなく今までにないことネタで更新できたら、それはそれで面白いと思うんですよ
そういうことができればいいなぁ

今年もゆっくりぐだぐだ更新する予定です
どうぞ皆様も、適当に見ていただければ幸いです

それでは、皆様にとって良い一年となりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿