2012年12月1日土曜日

祝☆ニコニコデビュー

なんと私の活躍がニコニコ動画に!?


ACETiCさんという方のシリーズ「ダブルとサイドとタンデムと」の番外編47、サブカの鏡磨、オルガの二試合が入っているこちらの動画。
こちらの2試合目、オルガの回に敵側で私の忍者「ちくたく」がでております。

うひょー!ニコニコデビューだぜ!
とか喜んでいましたが、立ち回りひどいですね
以下、反省記事となります

まずは開幕ですね
さいたまのあの建物周辺で戦うのは問題なかったかと
しかし、そのあと
オルガがいるので、理想的には建物の裏側に敵を集められたらよかったです
結果としては、ジョナサンが前に出てオルガの的になっていました

ジョナサンが落ちてから慌ててオルガに向かっていますね
今回は私か17の方がオルガを見る必要があったかと思われます
忍者が一人張り付けば、かなり仕事は制限できたかと

そしてここからがハイパーカッコ悪いタイム
地雷踏む
スタン外す
弾切れ
無理やり格闘
ディスク外し
地雷踏んで死亡
最低ですね
オルガの地雷はわかって当然のこと
ならば上を取るとかしないといけなかったかなー
それから、スタンガンをもっと落ち着いて当てないと
体力も少なくなって焦ってたんでしょうかね
一回引いたりも考えたほうが良かったのかなぁ…
格闘のあとは間違いなく上に隠れてスタン回復までの時間稼ぎが正解でしたね
体力少ないなりにもオルガを牽制する手段としては有効だったはず
復帰後はまぁオルガ見に行く余裕無くなっちゃったかな…
もっと味方の援護できなかったかな…
って感じでした
書いてて悲しくなるレベル

とりあえず
・スナイパーを見ている味方がいるか確認する
・いなければ自分が張り付く
・トラップ要注意
・スタンは慎重に
・死にそうならちゃんと隠れる

こんなもんかなぁ…
まだまだいっぱいありそうだ
精進せねば

…さて、今回はコレにておしまい
動画撮影、アップロードおよび、等ブログで使用することを許可して下さったACETiK様
ならびに、マッチして下さった皆様、本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿