2012年11月25日日曜日

エリートニンジャ!!

えー、本日C2にあがりました
最近やりすぎて財布がやばい
財布を通り越して口座がやばい

まぁいいや

今日はですね、課金WP 上忍「エリートニンジャ」 を使ってきたので、そのレビューです
構成としては
コスト2200 耐久力380
ダブル左 ステルス装置3
ダブル右 スタンガン4
サイド   ディスクマシンガン5
サイドS  ステルス1
タンデム ボーラランチャー2

と、基本的に標準型「ニンジャ」の完全上位互換ですね
まず使って真っ先に思ったのが、「スタンガンの射程やべぇ」でした
標準の2と比べて、4はとにかく射程が長い
ほんとに体感なんで、どのくらい?と聞かれても困るのですが…
きっちり狙えば、かなり遠くの敵までスタン決められました

そして何より、このWPも目玉ディスクマシンガン5です
威力がおかしいのなんのってもう
スタンボーラからのディスクマシンガンでかなり削れますね
2落ちできないコストではあるので、そこそこの中距離から攻めるのが理想
…なのでしょうが、ぐいぐい前に出てしまいましたw
完全に16の感覚でしたね
武装同じなので、16と同じ感覚で戦えるのは嬉しい限り
味方の編成によりけりですが、最高コストなら2落ち枠もらえるとかなり大暴れできますね

そういえば、最近はコスト計算を少々し始めました
今までは、とにかく割れないように気をつけていたのですが、エリートニンジャも入ってコストの幅が広がったため、できるだけコストを余らせないようにWPを選んでおります
しかし、こうすると14ニンジャの出番が無いですねw
16が十分に低いので、16,20,22が理想の組み合わせかなーと思っております
20はストでもインフィルでも19火力でもいいんじゃないかな?
しかし、コスト計算を始めると今度は高コストに2落ちして欲しくなる傍ら、相変わらずの特攻癖で2落ち枠を持って行きそうになり…
まだまだ精進が足りませんね

頑張って都道府県ランキングはいるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿