2013年1月3日木曜日

いつも使わないWP

どうもこんばんは
ランクダウン三回目、B3四回目のちくたくことリュウです

今までね、20インフィルトレーターは使わないようにしていたんですが、ちょいと必要になってきて最近練習しております

…やばい、楽しいw

と、いうのもですね
普段16ニンジャを使っていると、どうしてもインフィの相手をするのがぶっちゃけ無理なんです
近づかれてLSGをステルス中だろうが浴びせられて即乙るって感じです

それをね、逆にやれるんですよw
相手が16使ってくる時なんか、こっちからLSG簡単に浴びせられて楽しいんですw

WP相性ってやつなんでしょうね

さて、同じく練習していたWPが17ニンジャと19ニンジャ
こちらは一旦諦めましたw

17はどうしてもどう立ちまわっていいのかわからないです
ぶっちゃけ、片手スタンに慣れてるので片手でやったほうが当たるんですよねw
物陰から飛び出したり、相手とタイマンするときはどうしても16のほうがやりやすくて…
17はタイマンを避けてとにかく味方の援護って感じ何でしょうか?
ディスクマシンガンLV.3は魅力的なんですけどねー

19はそもそも攻撃が当たらないのですw
プラズマガンの発射までのラグになれない
グレポン、ハープーンに慣れない
と、もはや全武器アウト
なんといってもこの武装は中距離武装
他のニンジャ系とは立ち回りが大きく異なります
いっそストライダーくらい遠距離に特化してくれれば楽なのですが、どうしても中距離に行くと前に出てしまう癖が…

と、いうわけで、年末年始のプレイで少々WPに幅がもてました
今使えるのは
・16ニンジャ
・14ニンジャ
・22ニンジャ
・20インフィ
・20ストライダー
といったところでしょうか

課金していなければ16,20,20、していればストライダーを外して22って感じですね
やっぱり前衛楽しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿