2009年7月30日木曜日

現実逃避

ちょっと現実から逃げてきました
明日(今日)のテストがあまりに鬼畜なもんで…

気になってるゲームをリストアップしてみる

・ワンダと巨像
高校時代に友人に薦められて、やってみたいとは思ってたけど未着手な品

・塊魂のPS3のやつ
PS2のが大好きで、PSPとかもあるけど、最新版が出るらしいので
PS3欲しい…

・ポケモンHG,SS
予約済みです
発売が楽しみw

・ぼくの夏休み4(だっけか?)
PSPのぼく夏
初代はとりあえず一周プレイ
2は途中でさじ投げ
PSPでちまちま進めてみたい

・ぷよぷよの新しいやつ(DSのやつね)
ぷよぷよ自体は苦手なので(テトリスならまだ…)練習したいw
連鎖練習が出来たり、ソフト1本で大人数で遊べるのが魅力ですかな



とりあえず塊魂とポケモン以外は今すぐにでも手を出したいwww
試験プレゼンもろもろ8/10に終わるので、その辺でぼく夏くらいは買いたいですね

さーて、勉強の続きをしてきます

0 件のコメント:

コメントを投稿