2009年7月6日月曜日

新規購入

PS2のコントローラーを新調しました



キングダムハーツをやっていたら、左斜め前に進めない…
左斜め前だけドッジロールがリフレクトガードに…
と、言うわけで新調しました

去年からだったのですが、いささか我慢の限界が来まして

わかりづらいですが、右が新品、左が古いのです
さらにわかりづらいですが、左のは□ボタンの周りが削れています
無双で連打するときに、爪でこするような連打の仕方をしたので…

今度の子は大事にしたいと思いますw


…っていうか、そもそもうちのPS2とコントローラーはもう8年目なので、年季が入っています
だから、ガタが来てもしょうがないかな~、と


ちなみに、背景の2本は今やっているゲームです

KHⅡFM+は、COMのほうを
Ⅱ自体はもうクリア済みです
アドバンスでCOMを既にクリアしていて、PS2のほうはどうもやる気がしなかったんですね~
最近そういえばと引っ張り出してきてやっています

もう一本はFF12
主人公空気といわれながらも、なんだかんだでラスダンまで行って放置してまして
久々にやって、ラスボスに挑んだらフルボッコにされまして…
腹が立ったのではじめっからやり直していますwww
各キャラに方向性を持たせて行こうかとはおもっています
ヴァン…盗賊:技メイン
アーシェ…白魔導師:回復
バッシュ…ウォリアー:前衛戦闘
バルフレア…ガンナー:後衛戦闘
フラン…スナイパー:状態以上等サポート
パンネロ…黒魔導師:攻撃魔法
見たいな
各キャラ違いがないとこのゲーム猛烈につまらんのでwww
装備品もそういうのメインで行かねば
何か成長に影響するアイテムとかあるんですかね
調べてみないと

どっちも進み具合はちょくちょく出していこうとはおもっていますが、いかんせんこれから試験のシーズンなので、正直進む気がしませんwww
夏休みかな~
勉強しないとな~
コミケ行きたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿