2009年7月22日水曜日

日食

え~と、本日は日食でしたね
何とか見ることが出来ました

…と、言っても実は怪我の功名といいますかなんと言いますか
今日、10:30から大学で授業だったんですね
見事寝坊しまして、11:00に家を出まして、その途中で見たんです

正直、超曇りで見れるなんて思っていなかったんですよ
でも、道行く人々が上を見上げているので、まねしてみてみたんです
そしたら、雲の切れ目から弓なりの太陽が!!


あわててケータイのカメラを構えました
何とか撮れたよ~ (^^b

いやね、実はチャリに乗りながらだったんで、ばっちり肉眼で見てしまったんですが…
雲が多かったからなのか、大丈夫でしたw
もしくは症状に気づいていないのか…

みんなは気をつけようねwww



さて、もう一つ
夏コミのカタログ買いました!!(@ホワイトキャンパス)



おまけの下敷きがよかった
この二人なら霊夢派ですwww

正直、見て回りたいサークルがいっぱいですw
今回はGP-Kids様をターゲッティングしていこうかと思います
上海アリスは友人に任せて、生しんのさんを見たい!!

正直、東京の、日本中の人が集まるようなところに行くのは、若干怖いです
今年はインフルエンザが危なそうですからね
コミケの後には実家に行くので(同人誌はがんばって隠すか何かしますwww郵送しようかな^^;))家族に移すわけには行かないので…

ちっと不安な点ではあります

まぁ、カタログ買った以上行きますがwww


あとはお台場のガンダムみたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿