2009年5月31日日曜日

買いました~

KINGDOM HEARTS 358/2DAYS



大好きなキングダムシリーズの最新作!!
買ってきましたよ

今日はバイトだったので、朝一に出かけて購入、仕事前に一遊びして、帰宅後もちょいちょいっとやっておしまいでしたが

さて、まず気になったのは予約特典
…付いてなかったんだよね
予約が遅かったのは認めるけど、今回何だったんだろ?
帰ってきてちょっとググッたけど見つからなかったし…
COM以来の特典は全部とってたから、ちょっとショック

そして、いざプレイ
とりあえず序盤のミッションの強敵とやらにボッコボコにされましたw
レベル上げてからの再挑戦を誓ったぜw

形式は、FF7CCと同じくミッション型
要はモンハンですな
一個あたりのクエストにかかる時間とかを考えると、電車とかでやる用でしょうか?
CCと同じ感じ?
それから、一番のウリは結構人気があるであろう(自分は大好きな)ⅩⅢ機関を操作できるところなんだろうか?
そうすると、シナリオの濃さがちと気になって…

まぁ、そこは本編の続編に期待をして、近作は機関の操縦を楽しみましょうかw

シナリオは現在50日を過ぎたあたり
とでも言いましょうか
あまりネタバラシしても意味が無いかと思うので
やった人だけわかるように
またちょろっと謎が増えましたが、そこは楽しみにしています

さーて、明日は試験勉強かな~
ゲームしたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿