2009年5月3日日曜日

そうだ

京都に行く予定です
明日から(もう今日か)

後輩が京都のほうに住み始めたとのことで、訪問してきます
ついでに、高校時代の友達とも会いに、神戸まで遠征いたします
何でも、京都神戸間は安いそうで

現在は遠足前夜の小学生病が発生して眠れませんw
朝一出発なのに…



そういえば、ジャンプSQ今月号買いました
創刊号から買い続けて19冊目です
買い始めの当初は金がないとかほざきながら増刊号に手を出しておらず、そのせいで今での手を出す気なし

ところがね、放課後ウインドオーケストラが本誌掲載を終了してしまうとか!!
びっくりです!!

正直、部活だとかの正統派努力モノは大好物でして、ジャンプSQでもアイレボと放課後ウインドオーケストラはお気に入りの部類なんですよ

それが…
本誌で掲載順が後ろなのは気になってましたがまさか orz

罪花罰のほうが絶対早く終わると思ってました
あぁ、何で好きな漫画ほど早く終わるんだろう…

あと、今月うれしかったのは久々にいとうみきお先生の漫画が読めたことでしょうか
ノルマンディーからのファンでして、グラナダも村雨君もばっちり読んでおりますwww

今回のなんかかなりいい感じだと思ってるのは僕だけでしょうか?
ヨボヨボのおじいちゃん時と、若くて元気な時のギャップがたまりませんwww

連載して欲しいな~、という反面、設定を思いっきり変えてこないか不安で不安で…

さーて、明日(今日)ために、そろそろ寝ないとな
6時起きなのに…

おやすみなさいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿