2012年8月18日土曜日

あいも変わらず赤き翼

今回もLoVネタでーす

ついに赤き翼デッキで55勝まで来ました
折り返し地点も過ぎ、自分の戦い方を振り返らないとなぁ、とつくづく

現在の構成は

主 槍 炎 人獣
ゴルベーザ
エッジ
カイン
リディア

US アウェイク サクリファイスU
降魔 静謐

です

開幕はリディアにお留守番をしてもらって、ゲージの溜まりを少しでも早める
最初の戦闘では全員技を打たなくてもいいんじゃないか、ということに最近気づきましたw
未だ脳筋プレイなんで、殲滅を中心に考えてしまうのですが、それより何よりLv制3体の育成ですね
それを考えて早めに退却ができている回はそれなりに好成績を残せていると思います
ちょっとでも出過ぎるとすぐに「えくせれーん」とか言われてまわらなくなりますからw

スカルミリョーネ抜いたのも、ちょっと退却を意識するようにするためです
不死2体の硬さを過信しすぎてエクセ取られたことが多々あるので・・・

制圧力は落ちましたが、いざとなったら人獣*3でリディア静謐からの殲滅戦に行けますし、火力は上等かと

4月末に初めて3ヶ月半でこれです
年末までに取れるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿