2012年6月11日月曜日

TOKYO JUNGLEをプレイ

弟が発売日に購入しておりまして,私もやってみました.
なかなかハマってしまいそうなゲームでした.

前評判がいいので,期待半分それが裏切られたときの恐怖半分でしたが,期待通りでしたね.

公式サイトやニコニコなんかで動画があるので,基本は特に触れなくてもいいでしょう.
私がやってて思ったのは,ミッションが面白い,ということですかね.

やらなくていいミッションなのですが,やればポイントになる.
やりこみたくなってしまいませんかw?

事前にミッションの出るタイミングと,何をすべきかを考えて移動をしておき,解禁と同時に一気にクリアしていけるようにしたいですね.
草食動物で”果実を食え”とか厳しいですけどw

ただ,これ餌も気にしながらミッションしなくちゃいけないんで大変なんですよねぇ
いっそミッション諦めて,ひたすら生き残るのもいいんじゃないかと思います

私が最初にやったときは,ちょうど後輩がきていたのでマルチプレイだったんですが,コレがなかなかw
相手が群れだとこちらが辛いですが,逆に言えばこちらがチームを組めているというのは非常に重要なんですね
ポメラニアンで早い段階でシマウマを倒せたり,二人のうち片方を囮にしてもう片方が逃げ,アイテムで復活など,シングルプレイではできないやり方も多々あります.
餌や巣の取り合いになるのが少々問題ですが,マルチプレイもやりごたえがありますね.

来週のゼミが終わったらたっぷりやり込むとしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿