2012年3月29日木曜日

年度の変わり目だし,来月から本気出す

そろそろ三月も終わりですねー
久々のてりたまは美味しかったですw

卒業式も終わり,先輩たちを送り出してしまいました
実家を離れてもう五年経つんだなぁ,とか思うとちょっと感慨深いです

実家離れてからというもの,ゲームして,コミケ行って,パソコン作って,ブログ始めて,ポケモン厳選して,俺何してたんだろうwww

まぁ,さっさと就活終わらせてBW2に備えたいですねー
いつもは弟と一本ずつ買うんですけど(金銀からの習慣でした),奴がとうとうポケモンに興味を失ったので,一人で二本買うことにしましたw
片方は縛りプレイでもしようかなぁ…

KH3Dも出ますけど,就活終わるまでは待機かなぁ,と
ROM自体は買いますけどねw
3DSをいつ買うのやら...(同梱版の予約ミスっただけです)

以下,柄にもなく思い出にふけるので読みたい方だけどうぞw


このブログもそろそろまる二年過ぎるんですね
2009年の4/12に初投稿でした
ちなみに,そのひと月前くらいにすでにブログ作って始めてたんですけど,Gmailのスペル間違えてて慌てて全部消して作り直したっていう黒歴史があったりします
なので,実質本当に2年たったのは多分今頃です

当初は「宣伝なんかしなくても面白い記事を書けば人は集まる!」という謎の意気込みをいだいて始めたブログなんですよね,これ
ひと月くらいで速攻めんどくさくなって,「まぁちょいちょい見てくれる人が入ればいいやw」みたいなスタンスになりましたけどw

ただ,正直言って宣伝の重要性ってのは最近つくづく感じますね
どんなにいいものでも人の目に触れなければ意味が無いっていうのが最近の考えです
逆に,ゴリ押しと批判されても,宣伝しまくればそれなりに売れますしね

このブログもそういった宣伝しようかなーとかたまに思うんですよね
やっぱりちょっと閲覧数が気になるんでw
でもまぁ,今まで通りまったりやってくことにします
多分宣伝を頑張って疲れたらブログ自体やめちゃいそうなんで
ちょいちょいでも閲覧がある以上,続けたいと思ってます


なんでこんな話してるかというと,先日のペルソナ4の一番くじの記事でちょっと事件が起こったからなんです
このブログって,普段閲覧数2/dayくらいだったんです(参考:Bloggerの管理画面で見れる統計のデータ)
多くて10行くかどうかって感じ

それが,一番くじの写真上げた日直後で閲覧数が跳ね上がりまして
閲覧数が100を越えた日なんてのもありまして,こっちとしてはびっくりでしたw

それ以降,どうやらコンスタントに足を運んでくださっている人がいるのか,閲覧数が二桁をキープしてるんですね
ちょっとそのへん意識して最近更新増えてるんですよ,これでもw(半分就活の現実逃避なんですけどね)

まぁ,グダグダとまとまりのない話をしましたが,今後ともよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿