2012年3月21日水曜日

就活合間のLoV

最近ゲーセンに行く機会がおおいです.
田舎から都会にでていくため,早めに到着,帰りの便まで時間が余る,という事態がおおいんです.
そこで,予め駅の最寄りのゲーセン調べておくんですよ.

東京や大阪はなんども行くので,最早ゲーセンの場所は覚えたw

んで,LoVばっかりやってます
LoVでなきゃポップンかjubeatです

今のデッキは人獣のFF4主体デッキです.4はキャラ多いんで嬉しいですねw

主 レイピア 炎
カイン
リディア
エッジ
パラディン
シーサー
降魔:傾星の妖狐

で戦ってます.オーソドックスな感じですかね?

先発はカイン,リディア,パラディンで普通に殴り合い
中盤以降はカインとエッジをうまく活かしつつ,炎相手ならシーサー,そうじゃなきゃシーサーほぼ使わない勢いで戦ってますw

まだアルティメットスペルと降魔がうまく使えないですねー
誰かいい戦い方教えてくれないだろうか


もしも,スーツ着てこのデッキでLoVやってる眼鏡がいたら多分私ですので,そっと見守ってくださいw
新宿あたりで夜行バス待ちながらやってると思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿