2011年3月21日月曜日

新人さんいらっしゃーい (手持ち紹介)

さて、世の中地震のおはなしも少しづつ収束してきましたね
それでも、支援の手は忘れずに
被災地はまだ戦っています

よし、今日のキレイごと終了
ポケモンの近況報告ってことで、手持ち紹介です

先日は、ポイヒグライオンの孵化中に色グライガーが出るという実は初めての体験をしてドキドキしていました
最近は虫以外もちょくちょく増えてきているので、手持ちを一気に曝します(図鑑順)

リザードン【サンパワー】
バタフリー【複眼】
スピアー【虫の知らせ】
ストライク【テクニシャン】
アリアドス【不眠】
フォレトス【頑丈】
ハッサム【テクニシャン】
ハッサム【虫の知らせ】
ヘラクロス【根性】
ドクケイル【鱗粉】
アメタマ【すいすい】
テッカニン【加速】
ヌケニン【不思議な守り】
イルミーゼ【鈍感】
イルミーゼ【色眼鏡】
アーマルド【カブトアーマー】
ムクホーク【威嚇】
ビークイン【プレッシャー】
メガヤンマ【加速】
グライオン【砂隠れ】
ペンドラー【虫の知らせ】
ゾロアーク【イリュージョン】
ゾロアーク【イリュージョン】
デンチュラ【緊張感】
アイアント【張り切り】
ゴルーグ【鉄の拳】


来週旅行いくんでアレなんですが、これからちょっとづつ型紹介していこうかな、と思います
ほんとにするかはわからないけど
結構wikiそのままだったりもするからなぁ…
今後の課題は、彼らの相性を見てパーティ編成です

0 件のコメント:

コメントを投稿