2011年3月10日木曜日

黒澤作品

先週地元の友達があそびにきました
大学一年以来久々の再会

彼は文系のため、理系の自分とはずいぶんと考え方が違って楽しかったですね

こちらは電気、あちらは文化と社会をあわせての経済だったので、興味深い話をい色々聞きました
大半忘れたけどw


さて、その時に黒澤明監督の用心棒を見ました
とりあえず三船敏郎カッコイイ☆
渋い侍カッコいいなぁ
友人曰く、用心棒はテーマがわかり辛いそうでした
正直、俺の感想もカッコイイだったしw
キャラクターが立っていて、戦いもシンプル
人と人のやりとりが中心だったなぁ、とは思いました

友人オススメの椿三十郎を借りてきたので、一週間以内に多分見ますw
これからこういう文化ってやつに触れていってもいいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿