2010年7月20日火曜日

Project Diva

珍しく連日の投稿です
何日続くか知りませんが、ネタ切れなんで多分また間隔空きます

最近、というか二週間前ですか
Project Divaとドリーミーシアター買ったんですよ

とりあえず消失ハードは一回だけなんとか
あとはとりあえずクリア程度です

あのゲームは何がいいって、ミクのモジュールですねw
すっげぇかわいい

ホワイトドレス、マジシャン、ギャラクシーと、ルカ様がヤヴァイ
まだいろいろあった気がするけど、とりあえずこれだけはやばかったはず

PS3の方がタイミングとか取りやすくて、個人的に好きです
さっさとモジュール出し切りたいところですね

残るモジュールは
ミク
スイムウェア
スク水
金ミク

ミク以外
ルカ以外の水着

正直、めんどくささ限りないですねw
wiki見りゃわかるんですが、水着はそのモジュールで全曲プレイなんですよ
なんでこんな面倒な条件にしたんでしょうね?

2はまた時期開けてから買おうかとは思ってます
先にポケモンだしねw

さーて、勉強しないと

0 件のコメント:

コメントを投稿