2010年7月19日月曜日

映画行ってきました!

ハイ、気がついたら一ヶ月もブログ放置してましたね
すみません
ネタはぼちぼちあるのですが、気分が乗らないと更新が進まなくて

とりあえず、本日はポケモンの映画を見てきたので、報告です

セレビィ時を超えた出会い以来ほんとに何年ぶりかわからないポケモンの映画です
またしてもセレビィでしたw

とりあえずROM3つ持ってるんで、セレビィを3体貰ってきました
厳選が大変そうです…

前売り券は結局3枚買ってしまい、エンテイとライコウの厳選が終わりました
詳しい個体値は後日100測してから報告したいですが、とりあえず大まか
エンテイ
H29A30B31
ライコウ
B30-31C31D30-31
とかこんなのです
ライコウはHが0-3なんで総合値低いですが…
あとはスイクンだなぁ


さて、映画の本編の感想行きましょうかね
ネタバレになりかねないので、大丈夫な方のみ続きからをクリックしてくださいな

ハイ、感想開始

OPでヒビキ(HGSS主人公♂)が出てたのは嬉しかったけど、ドンファンがピカチュウのアイアンテールで確一か…

予告編のゾロアークの進化シーンがなかったのはある意味宣伝用だから仕方ないw?

舞台となったクラウンシティは、緑豊かな街でしたねぇ
クラウンの名前とはちょっとあわない気がw

バッカーは間違いなくバスケ+サッカーですねw
エンディングで試合見たかったなぁ…

クラウンシティ内には虫と草タイプのポケモンが多くて嬉しかったなぁ
アメタマアメモースヤンヤンマバルビートイルミーゼ…

ゾロアークは変身したら変身対象の技を使えるのかなぁ?
とか思った
戦略にどう組み込めるんだろう

三犬は色違い出現はよかった
配信の親の名前はクラウンシティのクラウンですね
スイクンは零度とエアスラ
ライコウは電磁砲と波動弾
エンテイはフレドラと火炎放射
なぜ…
まぁ、エンテイのフレドラカッコよかった!
さすがエンテイ様だぜ

ラストシーンのゾロアークの幻影はなかなか
アレは見事に騙されましたw
セレビィの時渡で解決したかと思ったw

抜群の安定感と、アニメクオリティと言わんばかりの種族値、タイプ無視
さすがですwww


とりあえず
なぜグーンのハッサム配信したんだwww
ガチでなんの仕事もしてないじゃないかwww
シザクロも鎌鼬みたいになってたしwww
あと、テッカニンがシャドボ打ってて吹いたwww
そして調べたら実際に覚えることがわかってさらに吹いたwww
今は特殊技だから使っても微妙だぉwww

総じて普通だったかなぁと
ハルヒ見て以来二時間映画は長いとは思わないw
逆に二時間じゃ薄い気もするなぁ…
来年もまたなんか配信あったら見に行こう


さーて、セレビィ厳選にはいろうかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿