2012年9月22日土曜日

忍者に正義も悪もないッ

ガンスリンガーストラトスはじめました.

まぁ,まだしばらくはLoV勢ですが.
ガンストは時間つぶし程度でやっていきたいですね.


ネシカも作ってしまいまして,現在忍者でやっております.

はじめたてだけあってまだランクはG3.
標準型忍者で頑張ってます.

いかんせん,うっかり前に出て囲まれやすいので,そこの立ち回りはどうにかしたいところです.
忍者はそこから逃げ切れるとwikiには書いてありますが,私には無理ですw

現在は,上空からぶっぱなしてくる射撃キャラを足止めすることに命を懸けております.
羅漢堂旭に何度も撃ち殺されるので…
上空をいかにとらせないかなんでしょうね,ああいうのを相手にするときは.
相手がプラズマ砲を打った瞬間にボーラランチャーで止められたときはテンション上がりましたw

自分でKillは稼げなくていいから,とにかく相手の主力を撹乱して止めれたらと思って頑張ってます.

どなたかマッチングするかもしれませんが,その時はよろしくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿