2012年4月24日火曜日

LoV FF4デッキ始動

さて,今日は友人をLoVに引きこんでみましたw
神族のケフカを中心に手持ちのカードで組んだデッキをプレゼント
ケフカは別の友人にもらったものなんで申し訳なかったが,使わなすぎてもっと申し訳なかったので使ってくれる人に
そしたらいきなりキュベレー引きましたよ,彼w
ビギナーズラックってすごいですね

さて,自分は東京で買ったゴルベーザを投入し,FF4デッキ
今更かよとか言わないくださいw
勝率は3/12で2.5割でした うーむ
わだつみ怖い…魔種怖い…

今までは防御の低い人獣デッキだったので,鉄壁のゴルベーザの安定感に感激しておりましたw
枚数が減って,立ち回りもUSも変わったのでまだ慣れませんね…

アディションとリタゲUにしましたが,USは他もアリかなぁ…

あと,最近めっさ降魔ぶっ殺されますw
召喚のタイミング下手なんでしょうねぇ…
キュアオールとサクリU使ってた頃が一番安定してましたw

さーて,称号もらえるように頑張ろう!
あと…97勝か…

0 件のコメント:

コメントを投稿