2012年1月9日月曜日

Lord of Vermilion Re2

お正月に実家に帰った際,カイコに誘われてゲーセンで始めました
Lord of Vermilion Re2
スクエア・エニックスのオンライントレーディングカードゲーム(でいいのかな?)です

なんたってFFキャラそこそこいますからねぇw
気になって始めちゃったんです

スターター買ったら,カイコが何枚かっつーかデッキ組めるようにカードくれまして
やっぱりもつべきものは社会人の友人だね☆

今は人獣デッキでシナリオやってます
とりあえず難易度の存在に気づかずアリスにボッコボコにされたんで,1からイージーでやり直して一周クリアしたいと思いますw

現在のデッキはこんな感じ

カイン FF4
エッジ FF4
パラディン
ウォーロック
カマプアア
降魔 殲滅の怒涛(リヴァイアス)

いかんせん脳筋なんで戦略性に乏しい戦い方をしていますが,楽しくやってますw
FFでデッキ揃えたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿