2011年10月10日月曜日

未来日記

アニメ始まりましたね~
アニメなんぞ殆ど映らない地域なので,ニコニコで見れるのは嬉しい限りです

完結作品のアニメ化なんで,安心して見れるかなぁ,と

未来日記は全巻持ってるんで,話は知ってるんですが,1巻とかもう久しく読んでないので,ちょうどいいかな,と思ってます

しかし,一話のラストの由乃がエロいですねぇw
原作の絵はエロい感じを出す絵ではないので,あのシーンは驚きましたが,テンション上がりましたw

ニコニコで見ると,コメント多いですねー
一話の冒頭のネタバレ連呼は笑いましたw
未読の方は,楽しみにしていればいいんじゃないでしょうか?
幸輝の子供っぽさと,あまりに非情でえげつない物語の組み合わせは,なかなかに面白いですよ

そういえば,どうもシュタゲも同じような設定なんでしょうかね?
見てないしゲームやってないんで知らないんですけど
みんなこっちが先だってコメントしまくってたんで,あっちも未来がわかるようなネタなのかな?
ま,そのうち見てみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿