2010年11月11日木曜日

パーティ考察

ポケモンのパーティ構成ってすごく大切ですね
みなさんどんな構成にしているんでしょう?
ガッチガチの厨パだったり、見た目が好きな子たちを選んだり
ちなみに私は虫ばっかりですw

さて、今回は統一感のあるパーティというお題で何個か考えてみました
暇だったら作ってみてくだしあ

その1 ももたろう
犬      ハーデリア
猿      ヤナッキー/ヒヤッキー/バオッキー
雉      ケンホロウ
鬼      オニゴーリ
桃太郎   キリキザン
キビダンゴ タマタマ

タマタマは完全にネタですねw
猿はオコリザルとかでもいいんだろうけど、この3体から選択で

その2 戦隊物
レッド   キリキザン/バシャーモ
グリーン キノガッサ
ブルー  ルカリオ/ドクロッグ
イエロー ズルズキン/
ピンク   ハピナス/ピクシー
ロボ    ゴルーグ

安定のキリキザンw
シリーズによってはブラックがいるので、そこはお好みでマニューラでもいれてあげてください

その3 西遊記
孫悟空  ゴウカザル
猪八戒  エンブオー
沙悟浄  ルンパッパ
三蔵法師 ピクシー/ハピナス
牛魔王  ミルタンク
馬(玉龍) ギャロップ

炎多いなw
ゴウカザルとエンブオーは狙ってますよね、ゼッタイw
最後の馬は、キャストが決まらなくて調べたら出てきました
三蔵法師の馬ってすごいんですねw



うーんと、とりあえずこんなもんで
思いついたらまた追加しますかな
とりあえず今はキャタピーの孵化をしております
蝶舞バタフリー期待ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿