2010年5月23日日曜日

孵化あまりでもくじけない

バルビートのゲンジくんが完成いたしました

と、言っても以前イルミーゼを作った時の孵化あまりの子なんですがね



とりあえずTwitterで対戦募集をして試してみました

hotorixさん、ありがとうございました


なんとか機能してくれたけど、使い方難しいですね

典型的なスカーフトリック型です

ただし、素早さふらずに特殊耐久特化しました

スカーフトリックまでは確定で、その後積むか電磁波かってところで読みですね

正直使いこなせる自信がございません…

電磁波アンコからの蛍火バトンの方が安定するかもしれませんね

持ち物もいろいろ選べるし

さーて、どうしたもんかな

0 件のコメント:

コメントを投稿