2010年3月18日木曜日

例大祭お疲れ様でした

行きたかったよコンチクショウ
せっかく小悪魔描いたのになぁ
こういうのに参加したの初めてだから見たかったのに…

でも!
友人のましろさんに写真撮ってきてもらいました!!
(下の写真の真ん中のやつ)












なんだかみんなと比べて服が薄かったり(そもそも色違い)
背中の羽がなかったりするけど、ちゃんと載ったんだなぁ
えがったえがった
誰か全部まとめてある写真とかないかな



さて、さらにさらに
久々に絵を描きました
非想天則の咲夜のジャンプ↓Aです
このモーションカッコいいよね
やっぱり何か見ながら描かないと描けないねぇ…
あぁ、絵が上手くなりたい

0 件のコメント:

コメントを投稿