2010年1月17日日曜日

謹賀新年改寒中見舞い

2ヶ月ぶりの更新だぜヒャッハー

どうも、完全放置しておりましたtic.tac.toeッス
テストとレポートが忙しかったですと言い訳しておきます

とりあえずまた期末が始まるので、2月半ばまで更新は無いものだと思っていてくださいwww
正直余裕がございません

現在進行中の企画、ポケモンプレイ日記は放置の極みなんで、シナリオに関してはやめて、友人との対戦日記にでも改変できれば良いかと思ってます
絶賛虫パで頑張っております

さて、なんで唐突に更新したかというと、コレまた久々に絵を描いたのです
pixivにすでに投稿しましたが、3月に行われる東方例大祭での例大祭7集合絵企画の方に参加いたしました
イラストはこちら↓↓



東方紅魔郷より、小悪魔です
勢いで描いたらこの子になりましたw

例大祭当日に、是非とも 自分の絵が飾られてるのを見たいもんですが…
バイト休み取れるかなぁ…
取れたら例大祭行きます!!
ダメだったら、誰か見てきてくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿