2009年6月16日火曜日

アイシールド21

今週のジャンプで完結でしたね
思えば自分が中学のときから連載していた漫画なので、思い入れが強いです

はじめて出会ったのは、読みきりのときでした
セナが連載よりオタクだったんだよねw
ゲームの発売日に会に行くところをヒル魔に捕まって、試合に出て
あの頃から恋ヶ浜のキャプテンみたいな奴いたねw

連載始まったときは本当にうれしかったなぁ
読みきりで気に入った漫画の連載は今でもうれしい限りですw

単行本は全部持ってますw
今、イラスト集をどうするか迷ってるところで

初期の絵柄が結構好きだったり、必殺技がいっぱい出るようになってからちょっと引いてた時期もありましたが…
やっぱり離れきれずに読みきりましたね
王城戦は熱かった

正直、ワールドカップはどうかと思ったんです
最後はうまくまとめてくれて本当によかった
雲水じゃなくて葉柱だった辺りはすごかった!!

結局アメリカが勝ったんですよね?アレ

大学に入って泥門初期3人が分かれて戦っている姿が目に浮かびます
栗田と雲水って、なかなか面白い組み合わせだな~と
全体的に頭の悪そうなキャラが多いんだけどね、あのチームwww

あと、鈴音がセナのヒロインでしたね
まもりとヒル魔って感じ

自分のジャンプ人生の大半をともにすごした作品の完結に感動でした!!
稲垣先生、村田先生、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿