2010年10月13日水曜日

近況報告

またも更新が空いてしまいましたね
いやぁ、忙しかったんですよ

9月の半ばから引越し準備をはじめまして、先週引っ越しが完了したんです
それで、荷物の整理だったりネットの接続だったり色々しているうちにこんなに更新が空いてしまいました
ジャスト一ヶ月ですねw

新居は弟と二人暮らしで、自分の部屋は和室です
今までと部屋の感じががらっと変わったので、結構嬉しかったりw

机も新調しちゃいましたw



さて、今後引越しをするつもりの方にひとつアドバイス
特に学生向けですが

荷物はできるだけ減らしましょう

私のように多少モノを集めるのが好きだったりするともう大変
このたびジャンプスクエアは処分しちゃいましたからね…
FF7のポーションの空き缶も捨てました
DFFのポーションだけは残ってますw

使う可能性の低いプリントやノートなんかも一箱にまとめてしまうのがいいと思います
同人誌のダークタワーは愛と気合で運びましょう

最後にもう一言

迷ったら捨てましょう

コレからしばらく荷物整理の日々です…

0 件のコメント:

コメントを投稿