2010年4月22日木曜日

涼宮ハルヒの消失

映画見てきました~



















ハルヒ自体は、小説メインであんまりアニメ二期は見てなかったんだけど、消失は気になったんで、友達と行ってきました

小説と同じでね、やっぱり消失の長門はヤヴァイね
キョンの袖つかむシーンとか、入部届けを受け取るところとかもう悶死寸前でしたwww
3人で行ったのですが、中央にいた友人曰く
「両側からの熱気がハンパなかった」
だそうですwww
勝手にテンション上って放熱していたようです
皆様も、鑑賞の際にはお気をつけください

さて、3人で行ったので、半券が2枚あり、フィルムをいただけました!!
こちらです↓↓



















序盤のまだ事件が起こる前ですね
みくるサンタのポージングで、SOS団4人の顔と、後一人の体だけですが映ってます
つまり、ギリギリ5人は映ってるわけです!!

作中の重要なシーンならば確かに嬉しいですが、コーヒーとキョンしかもらってない人もいるわけで、それを考えるとかなり良いシーンだと思ってます

いやぁ、家宝にしますwww

さーて、次回はダブルスポイラーのお話でもできればと思います
気が向くまで待ってくださいwww

それでは ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿